【羽田めし】第1ターミナル カレー ダイニング アビオン

2020年9月7日月曜日

羽田めし

t f B! P L

 今回の羽田めしは第1ターミナル カレー ダイニング アビオン に行って参りました。



メニューガン見されてますねww




何とも看板だけで味を物語っている気がします。





この日のカレーはスパイス香るバターチキンカレー(ナン付き)でした。







が、お店一番人気のクラシックビーフカレーの一択と決めてきたので
クラシックビーフカレーをいただきました。

白米かサフラン、十六穀米の3種類から選べたので白米にしました。


待つこと・・・
3分





注文して水を飲んで一息ついて、携帯でも取り出すかと思っていたら
運ばれてきました。

早すぎる!





ゴロゴロしたビーフがカレーの中に3つ位入っています。




ルーを白米にかけます。
煮詰めて煮詰めてカレーとともに溶けて
ドロドロ熟成した感じがたまらないですね。




そんなに辛くなく、お肉や野菜の具材
(もしかしたら果物とかも一緒に煮詰めている?)が凝縮されているカレーでした。

お肉も脂身が多くないので小腹が空いた時でもペロリと食べられてしまう量でした。

羽田空港でカレーが食べたくなったらまた来ちゃうかも。



さてさて、お会計ですがアビオンも職員割が適応されました。

クラシックビーフカレー ¥1426(消費税外)
10%割引で¥1411 です。


ごちそうさまでした🍴



-------------------------------------------------------

カレー ダイニング アビオン

電話番号:03-5757-8842
場所:第1ターミナル B1F マーケットプレイス 11
営業時間:10:30~20:00(L.O 19:30)

--------------------------------------------------------------------------








このブログを検索

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
台湾が好きすぎて台湾の大学院に正規留学し、三年半滞在した後、現在とある航空会社職員です。

QooQ