【羽田めし】第2ターミナル 餃子とタンメン 天

2020年8月31日月曜日

羽田めし

t f B! P L

 今回の羽田めしは第2ターミナルの餃子とタンメン 天 に行ってみました~。



京急線、モノレール降りた階にあります。





お店の中はそんなに広くないように感じました。
カウンター席がメインなのかな?
おひとり様でも浮きません。



今日はタンメン!と決めてきたので
タンメンに決定しました。

肉増しはもうちょっと食べるの厳しい~

にんにくを入れるかどうかを聞かれました。
これから出張に行かれる人もいると思うし、そういう方への配慮?

少なめでお願いしました。



待ってる間。
隣にはきちんとパーテーションが置かれています。



やってまいりました。
タンメンセット!






空港だけに遊び心満載なにんじんを飛行機型に
かたどったサービス!!!!

粋ですね


早速いただいてみます。

程よい塩加減で胡椒もそこまできいていないので箸が進みます。
麺は中太の縮れ麺。

野菜もたっぷり入っていてシャキシャキしていてお腹いっぱいになりました。

餃子もジューシーでした。
お好みでラー油をつけてどうぞって言われたのでつけてみました
餃子の味がまた締まってよかったと思います。



さてさて、お会計ですが餃子とタンメン 天も職員割が適応されました。

タンメンセット¥908(消費税外)
10%割引で¥898 です。


ごちそうさまでした🍴



-------------------------------------------------------

餃子とタンメン 天

電話番号:03-6428-8558
場所:第2ターミナル 1F マーケットプレイス 11
営業時間:10:30~22:00(L.O 21:30)

--------------------------------------------------------------------------












このブログを検索

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
台湾が好きすぎて台湾の大学院に正規留学し、三年半滞在した後、現在とある航空会社職員です。

QooQ