新しくなった羽田空港第二ターミナル国際線開港

2020年3月29日日曜日

羽田空港探検

t f B! P L

こんにちは、703醬です🌺
3月29日に新しく開港した羽田空港第二ターミナル国際線についてです~!



昨今コロナの影響で不要不急の外出を控えなくてはならないので、なかなか盛大に報道されていないのが現状ですが開港前にお邪魔する機会があったので本日より公開したいと思います!興味のある方も多いのでは?



今回開港された羽田空港第二ターミナル国際線は第二ターミナルの右端にあります。
第二ターミナル国際線は主に全日空ANAの一部の飛行機が就航する予定となっています。


2階には到着ロビーとJTBのツアーデスクが設置されていました。


エレベーターを昇ると3階はチェックインカウンターとなっています。




自動機チェックイン機20台が導入されているそうです。

白をモチーフとしたデザインで清潔感がある第二ターミナル国際線



2階にはスターバックスと蔦谷書店がありました。


出国ゲートでは各国の言葉で「こんにちは」が流されていました。


羽田空港初出店免税店ののSAINT LAURENTが入っています。



他には出国ゲート内にはスターバックス、ドラッグストア、寿司、ラーメン、餃子などのフードコートも入っていました。





今まで第三ターミナル(旧国際線ターミナル)に来ていた一部の北米路線、欧米路線、アジア路線の全日空便はターミナルが今までとは変更している可能性があります。

これからターミナルを確認して第三ターミナルに行ってしまわないよう間違わないようにしないといけないですね。

羽田空港 国際線フライト
https://tokyo-haneda.com/flight/flightInfo_int.html

このブログを検索

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
台湾が好きすぎて台湾の大学院に正規留学し、三年半滞在した後、現在とある航空会社職員です。

QooQ