【羽田めし】第2ターミナル 仙台牛たん 荒

2020年7月1日水曜日

羽田めし

t f B! P L




 今回の羽田めしは 第2ターミナル 仙台牛たん 荒 です。

この日は牛タンが食べたくて2タミにやってまいりました。






2タミの地下マックの隣に位置します。


一般のメニュー
        
噂の職員メニューです。



牛タンミックス定食にしました。


厚切りの牛タンで美味しかったです。
牛タンも美味しかったけど、
テールスープもよい塩加減で美味しくいただきました。


職員メニューと通常に頼んだ場合の牛タンの個数は一緒なのかな?と
疑問に思いました(笑)(笑)
美味しくてもっと食べたいくらい。


さてさて、お会計ですが仙台牛たん 荒は
職員メニューを注文したので割引はありませんでした。
通常に頼んだ場合は2200円のようです。


牛タンミックス定食 ¥1760(消費税込)



ごちそうさまでした🍴



-------------------------------------------------------

仙台牛たん 荒

電話番号:03-5756-0078
場所:第2ターミナル B1F ターミナルロビー(南) 18
営業時間:09:00~22:00(L.O 21:00)

--------------------------------------------------------------------------





このブログを検索

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
台湾が好きすぎて台湾の大学院に正規留学し、三年半滞在した後、現在とある航空会社職員です。

QooQ