【羽田めし】第2ターミナル エアポートグリル&バール

2020年5月20日水曜日

羽田めし

t f B! P L

 

お久しぶりです。少しお休みをしていました。

またぼちぼちゆる~く書いていければ💁と思います。

昨今のコロナウイルスでご存じの通り航空業界が大打撃を迎えております。


国際線は一日数便としか飛んでいませんが、早く皆が気軽に旅行出来る時代に戻ってほしいものです。


そんな中、いち航空会社職員として羽田空港の運営を救うため!?

少しでも羽田空港に貢献出来るように食レポを開始することにしました~。

普段空港職員が何を食べているか興味ありますよね?

職員割引とかあるの?といった疑問も明らかにしていこうと思います😳

また空港職員の方も参考になればと思います~!!




では、第一弾 第2ターミナル エアポートグリル&バール




マツコの知らない世界でも紹介されたお店です。






お、美味しそう・・・。





メニューです。
この日はあいにく温玉とソーセージがないそうで😓
和風ハンバーグをいただきました。









この日は空もあいにくの雨模様。
整備さんお仕事お疲れ様です。


エアポートグリル&バールはコロナ対策もキチンとされていて、
テーブル1つ空き毎にお客さんが座っていました。

それにしても、今回案内された席は飛行機を見るには特等席!
雨の日なのが残念でした…晴れた日に来ればもっとよく見えるんだろうなあ。


飛行機を眺めながらハンバーグを待ちます。






肉汁たっぷりのハンバーグがやってまいりました。
噛めば噛むほどの肉汁ぷり…。
写真にはありませんが、ライス付きです。
意外と小さいので女性でもペロリと食べれる気がします。


 


さてさて、お会計はというと、
なんとエアポートグリル&バール10%の職員割が適応可能です。


和風ハンバーグ ¥1288(消費税外)


10%割引で¥1274 です。



空港職員の方はレジにて社員証をお見せ下さいね~。

席も110席あるので家族連れや大人数で訪れても安心ですね。

https://tokyo-haneda.com/shop_and_dine/detail/coupon/coupon_00039.html


2020年12月31日まで使える10%割引券のサイトを貼っておきます。



ごちそうさまでした🍴



-------------------------------------------------------------

エアポートグリル&バール

電話番号:03-5756-0033
場所:羽田空港第2旅客ターミナル マーケットプレイス 4F
営業時間:08:00~21:30(L.O 21:00)
完全禁煙
---------------------------------------------------------------

コロナの影響で営業時間に変更がある可能性があります。ご了承下さい。




このブログを検索

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
台湾が好きすぎて台湾の大学院に正規留学し、三年半滞在した後、現在とある航空会社職員です。

QooQ