【羽田めし】第1ターミナル 一休茶屋

2020年5月30日土曜日

羽田めし

t f B! P L

 

本日の羽田めしは第1ターミナル 一休茶屋 です。

この一休茶屋、実は結構目立たないところに位置するのです。

第1ターミナルのスカイマークの保安検査場付近に位置します。

簡単に言えば、空港の右側って言えばわかりやすい??



1階には大勝軒が入っています。


エスカレーターで2階へ





ランチセットのメニュー











外観はこんな感じです~。



この日は制服を着ていたため、すぐに航空会社職員だと気づいてもらえたので
職員メニューを渡されました。
(基本的に国内線に行くと気づいてもらえない事が多いのです😂😂)

これぞ、空港職員しか食べることの出来ない職員メニューです!!



この日はタン焼きと網焼きリブロースのミックスをいただきました。
職員メニューとか言っておいて、職員メニュー食べないんかい!





生卵とスープもついていました。
個人的にはどちらかのお肉がちょっと噛み切れず、硬かったかも。
卵かけご飯にお肉を頬張るのは至福の時でした。
空港職員は結構体力を使うのでお肉を食べて元気つけないとやっていけない!

スタミナをつけたい時などお肉が多い一休茶屋オススメですぞ~!!


さてさて、お会計ですが一休茶屋も職員割が適応されました。


タン焼きと網焼きリブロースのミックス ¥2580(消費税外)
10%割引で¥2554 です。


ごちそうさまでした🍴

-------------------------------------------------------

一休茶屋

電話番号:03-5757-9446
場所:第1ターミナル 3F テラスレストラン北 20
営業時間:09:00~20:30(L.O 20:00)

--------------------------------------------------------------------------

今回私は一休茶屋にて食べましたが、隣には同じメニューを扱った
一休茶屋 別館があります。
私が伺った時はコロナの影響でそちらはクローズしていました。





帰りに見つけたサーティーワンの自販機。
なかなか見ることが出来ないのでレアかも。





このブログを検索

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
台湾が好きすぎて台湾の大学院に正規留学し、三年半滞在した後、現在とある航空会社職員です。

QooQ