【羽田めし】第2ターミナル 自由が丘バーガー

2020年4月6日月曜日

羽田めし

t f B! P L

 

今回の羽田めしは 第2ターミナル 自由が丘バーガー です。



私が訪れた4月の羽田空港は人がいなくて閑散とした閑古鳥が鳴いている様子でした。
店員さんからもどうぞどうぞ!と勧められるほど…。

みんな飲食の方は必死な様子が伺えます。




空港職員さまですね!ということで
職員メニューを出されました。

今回はチーズバーガーAセットにしてみました。







ケバブ屋、ハンバーガー屋の前には
こんなゆったりと出来るスペースがあります。
いつもは多くの出発前の人でほぼ埋まっているのに、
ほぼ座っている人がいないので独り占めできました。




下を見下ろしても全く人がいないですね。
ちょっと不気味な羽田空港。



待つこと5分ほど。
チーズバーガーがやってきました!





見ての通り溢れ出るチーズチーズチーズ!


サラダもオシャレです。




おいもそのまま揚げちゃいましたポテト
お塩がきいていてホクホクでした。
ゴロゴロと量が多いので途中でお腹いっぱいに。




チーズが安定しなくてブレてしまいました。
一口で頬張るのは難しかったです。
バーガーからも溢れ出る肉汁で美味しくいただきました。
食べ終わったあと、レモンレモネードを飲んでスッキリ。


早く通常の羽田空港に戻りますように。



今回は職員メニューだったのでチーズバーガーAセットで
1320円でした。

ごちそうさまでした~。

-------------------------------------------------------

自由が丘バーガー

電話番号:03-6459-9313
場所:第2ターミナル 3F テラスレストラン 21
営業時間:08:00~20:00(L.O 19:30)

--------------------------------------------------------------------------




このブログを検索

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
台湾が好きすぎて台湾の大学院に正規留学し、三年半滞在した後、現在とある航空会社職員です。

QooQ