【羽田めし】第1ターミナル 京ぜん

2020年6月3日水曜日

羽田めし

t f B! P L

 

今回の羽田めしは第1ターミナル 京ぜんです。




第1ターミナルの3階にあります。





空港に来ると何だか和食が食べたくなってしまう、、、、。
これは台湾に帰国する事が多かったからでしょうか、、、


いつもなんだかんだ言って帰国前は和食かイタリアンを食べていた気がします。
(ここだけの話、台湾にいて美味しいイタリアに出会ったことは喜來登飯大飯店の披薩屋か板橋で食べた隠れ家的なお店しかなかった気がする😫)




以前同僚が第1ターミナルのお蕎麦美味しかった~という話をしていたので、
今回はお蕎麦をメインに食べたい。





でも丼も美味しそう。
…ハーフ&ハーフがあるじゃないか!
ということでハーフ&ハーフ丼ミニ蕎麦セットに決定。

かつ丼の隣は逆光で見にくくなっていますが鯛漬丼です。
鯛漬丼と鮭イクラ丼はササっと出してくれて急ぎの方でも安心ですね。



その他のメニュー。
お蕎麦美味しそう。







コロナが流行り始めた頃に行ったので、お客さんはまばらで1テーブル毎間を空けて座っているようでした。


景色は、というと3階なのでほぼ何も見えず。(笑)
ちょっと背伸びすれば発着の飛行機が見えるかな。
搭乗ゲート内の休憩スペースが見えます。



ハーフ&ハーフ丼とミニ蕎麦のセット
親子丼と鮭イクラ丼にしました。



親子丼




鮭イクラ丼
お醤油がしみ込んでて美味しかったです。



念願のお蕎麦!!!!!!



だしたっぷりの親子丼。


羽田空港の至るところでお蕎麦をいただいている訳ですが、
ここ京ぜんのお蕎麦が羽田空港一、美味しいと断言できます。
なんでミニ蕎麦にしたんだろう…。
コシがあり、つるつる食べ応えがあってもっと蕎麦食べたかった。


丼もこちらのお店美味しいですが、私は丼より蕎麦を推したい。
そのくらい美味しかったです。

羽田空港でお蕎麦が食べたいなと思ったら京ぜんを全力でオススメします。


さてさて、お会計ですが京ぜんも職員割が適応されます。

ハーフ&ハーフ丼ミニ蕎麦セット ¥1902(消費税外)
10%割引で¥1883 です。


ごちそうさまでした🍴


-------------------------------------------------------

京ぜん

電話番号:03-5757-8838
場所:羽田空港第1ターミナル3F マーケットプレイス
営業時間:11:00~20:00(L.O 19:30)

--------------------------------------------------------------------------
コロナの影響で営業時間に変更がある可能性があります。ご了承ください。









このブログを検索

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
台湾が好きすぎて台湾の大学院に正規留学し、三年半滞在した後、現在とある航空会社職員です。

QooQ