【羽田めし】第3ターミナル 神楽坂 グラタン食堂 ボン・グゥ

2020年6月8日月曜日

羽田めし

t f B! P L

 

この記事は2020年3月に訪れたものになります。


今回の羽田めしは第3ターミナル 神楽坂 グラタン食堂 ボン・グゥ


      


自身国際線にて勤務しているのにも関わらず、国際線でご飯を食べることが少ないのです。

なぜかって?国際線のレストラン高いんです!

やはり、江戸小路は外国人観光客をメインにしているからでしょうか。

クオリティの高いご飯も多いんですが、なかなか空港職員が頻繁に行けるお値段ではないのです。

そんな情報は置いておいて。(笑)


私が訪れた時期は3月だったので7割近く国際線は欠航していました。

なのでお客さんもほぼおらず、お店にいたのは空港職員の方だけでした。









ハンバーグドリア美味しそう。




ナポリタングラタンも惹かれる…。


今回はナポリタングラタンをいただくことにしました。





グラタンの下には野菜たっぷりのナポリタンが現れました。




ハムも隠れて出てくる出てくる



グラタンはクリーミーなホワイトソースですが味が濃いとかしつこいということはなく食べれます。
ナポリタンも野菜とハムがたっぷり入っていました。
グラタンとナポリタンの組み合わせ初めて食べてみましたが、
2つの味を欲張れて徳した気分です👩


店内はそんなに広くはないのでグループでがやがや食べる場所ではないかなと思いました。
4人の家族連れなどはOKだと思います。
グラタン自体熱々で提供されるので、ボーディングまで時間がない人が食べるのは向いてないかも?

お腹いっぱいになりました。



お会計ですが、神楽坂 グラタン食堂 ボン・グゥも職員割が適応されました。

ナポリタングラタン ¥1300(外税)
10%割引で¥1287 です。


ごちそうさまでした🍴



-------------------------------------------------------

神楽坂 グラタン食堂 ボン・グゥ

電話番号:03-5755-9513
場所:第3ターミナル 4F 江戸小路 17
営業時間:09:00~23:00(L.O 22:00)

--------------------------------------------------------------------------









このブログを検索

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
台湾が好きすぎて台湾の大学院に正規留学し、三年半滞在した後、現在とある航空会社職員です。

QooQ