【羽田めし】第1ターミナル 黄金色の豚

2020年7月1日水曜日

羽田めし

t f B! P L

 今回の羽田めしは 第1ターミナル 黄金色の豚 に行ってきました。



1タミの4階に位置します。




黄金色の豚はSPF霧島純粋豚を使用しているそうです。
美味しそうな豚カツたち




たまたま通された席が飛行機がよく見える窓側の席で
訪れたのは夕方だったので辛うじて飛行機の発着が見れました~。

日系赤を見るとワクワクしてしまう・・!!
飛行機見るの好きですが、どちらかというと赤の方が親近感を覚えます。


この日いただいたのは
SPF霧島純粋豚のヒレかつ御膳です。

見えるか微妙ですが、上の黄色いドレッシング
これコーンドレッシングなんです。
キャベツにかけるとほのかにコーンの味がして美味しかった。
このドレッシングのファンの方絶対いると思います。

個人的には売り出してほしい位・・・。




揚げたてサクサクで口の中ヤケドしてしまいましたが、

一口もしくは二口で食べられるヒレですぐに食べ終わっちゃいました。

お肉も柔らかくて美味しかったです。

次回はロースかつ食べてみたい…!!



お会計ですが黄金色の豚も職員割が適応されます。


SPF霧島純粋豚のヒレかつ御膳 ¥1780(消費税外)
10%割引で¥1762 です。


ごちそうさまでした🍴

-------------------------------------------------------

黄金色の豚

電話番号:03-5757-9044
場所:第1ターミナル 4F マーケットプレイス 4
営業時間:10:10~21:00(L.O 20:30)

--------------------------------------------------------------------------







このブログを検索

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
台湾が好きすぎて台湾の大学院に正規留学し、三年半滞在した後、現在とある航空会社職員です。

QooQ