【羽田めし】第2ターミナル 韓国料理 ミスコリア

2020年7月10日金曜日

t f B! P L

 今回の羽田めしは 第2ターミナル 韓国料理 ミスコリア です。



韓国料理は好きな料理なので期待して行きました。わくわく


スンドゥブもダッカルビも美味しそう。
サムゲタンも好き。

でもいまは夏・・・

熱いものではなく、サッパリとしたものを食べたいということで

冷麺をいただくことにしました。





お会計が済んだらブザーをもらって出来るまで待ちます。




歩いてる人を見ながら待ってました。
この時、端っこの方に座っていた夜会巻きをした
空港関係者(もしかしたらCAさん?)を
これから出張に行くサラリーマンがナンパしていて面白かったです。
これから行く出張先でのネタでひっぱってたな~。
このあとどうなったかは分かりませんが(笑)



冷麺がやってまいりました!
後ろの白いカップはキムチです。




リンゴものっています!!!
冷麺にリンゴのっていると上がります。
牛肉も柔らかくて美味しかったし、お汁もちょっと酸っぱく
細麺なのでツルツルと食べられました。

韓国料理で絶対裏切ってほしくない料理、キムチ。
キムチも美味しかった。韓国料理屋さんで食べる本格的なキムチでした。



値段も他のお店と比べると比較的単価が安いので2タミでご飯する時には
いいかもしれませんね♪



さてさて、お会計ですがミスコリアも職員割が適応されます。


冷麺 ¥1500(消費税込)
20%割引で¥1200 です。


ミスコリアも20%オフなんだ…とびっくりしてしまいました。


ごちそうさまでした🍴


-------------------------------------------------------

韓国料理 ミスコリア

電話番号:03-5756-6168
場所:第2ターミナル 3F テラスレストラン 26
営業時間:09:00~20:30(L.O 20:00)

--------------------------------------------------------------------------




このブログを検索

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
台湾が好きすぎて台湾の大学院に正規留学し、三年半滞在した後、現在とある航空会社職員です。

QooQ