【羽田めし】第1ターミナル カフェ 横濱珈琲物語

2020年6月9日火曜日

t f B! P L

 今回の羽田めしは 第1ターミナル カフェ 横濱珈琲物語 に行って参りました。



カフェ 横濱珈琲物語は第1ターミナルのスカイマーク側に位置します。


なかなか気付かない2階にあるカフェ 横濱珈琲物語。
2階には穴場のセブンイレブンがあったりお蕎麦屋さんもあったり隠れ家的スポットです。




エスカレーターを昇るとすぐ。





何ともオシャレな店内でちょっと緊張・・・。

私が行った時期は6月だったこともあり、お客さんも一組しかいませんでした。


文明開化カレー
名前気になる。どんな味なんだろう。

この日はパスタは全部やっていないとの事でした。




ケーキも美味しそうでしたが、選んだのは。


チーズカレーです。

すごく辛いわけでもなく、辛さはチーズと融合されて
マイルドになっていたので食べやすかったです。

次回はケーキやパンケーキもドリンクと合わせて食べてみたいと思いました。
カレーだけしか頼めるメニューがなかったのはちょっと悲しい!



さてさて、お会計ですがカフェ 横濱珈琲物語も職員割が適応されます。


チーズカレー ¥1166(消費税込)
20%割引で¥933 です。


なんと20%オフ・・・
何てことでしょう。
お店によっての割引率にはたまに驚かされます。

私が行ったのは昼間だったけど、ここ結構穴場なんじゃないかなあ。
皆なかなか知らなそう。
店内落ち着いていてゴージャスな雰囲気なので、パソコン持ってきて
軽くお仕事するのも向いてるかもしれません。

コンセントは見た感じなかった気がします。

禁煙、喫煙と普段は分かれているそうです。


ごちそうさまでした🍴

-------------------------------------------------------

カフェ 横濱珈琲物語

電話番号:03-5757-8856
場所:第1ターミナル 3F テラスレストラン南 4
営業時間:06:30~19:30(L.O 19:00)

--------------------------------------------------------------------------



















このブログを検索

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
台湾が好きすぎて台湾の大学院に正規留学し、三年半滞在した後、現在とある航空会社職員です。

QooQ