【羽田めし】第2ターミナル カステルモーラ

2020年6月16日火曜日

羽田めし

t f B! P L

 

今回の羽田めしは 第2ターミナル カステルモーラ です。




第2ターミナルの5階の渡り廊下を渡ったところに位置します。






オシャンティーな外観です。

店内の写真は夜に行ったため、中から外が真っ暗で見えず(笑)




この日は制服で訪れたのになぜだか真ん中の席に案内されました(笑)

隣は普通にこれから旅行へ行く三人家族!

浮いてるったらありゃしませんでした~😂

はじっこのカウンター席でいいのに~。



この日は寒かったこともあって、ゴルゴンゾーラニョッキを頼みました。

ニョッキなんてなかなか食べる機会ないから新鮮で、

モチモチしていて美味しかったです。


メニューも撮り忘れてしまいましたが、お昼に来たら展望デッキの向かいなので

お店からご飯を食べながら飛行機を見れるデートにもオススメのお店かも。

第2ターミナルの4、5階のお店は間近で飛行機見られていいですよね。

お隣のご家族が食べていたピザも美味しそうでした。


さてさて、お会計ですがカステルモーラも職員割が適応されます。


三ゴルゴンゾーラニョッキ ¥1680(消費税外)
10%割引で¥1663 です。


ごちそうさまでした🍴



-------------------------------------------------------

カステルモーラ

電話番号:03-6459-9555
場所:第2ターミナル 5F マーケットプレイス 15
営業時間:11:00~21:30(L.O 20:00)/日・祝10:00~21:00 

--------------------------------------------------------------------------











このブログを検索

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
台湾が好きすぎて台湾の大学院に正規留学し、三年半滞在した後、現在とある航空会社職員です。

QooQ