ソー スタイリッシュ 3S インに泊まってみた

2020年3月29日日曜日

台湾ホテル事情

t f B! P L
この記事は2019/4に宿泊したものになります。

こんにちは、703醬です。
今回はソー スタイリッシュ 3S イン(3S 格好青旅 Inn &Hostel)に宿泊してみました。
台湾のホステル好きでしょっちゅう泊まる事が多いです。



台北駅出口Z10から出て徒歩5分で利便性は良いです。
出口を出たら右に進んで、第一銀行通りに出たら右に進み元大銀行の5階です。

私が宿泊したのはエコノミー シングル ルームという女性専用フロアのお部屋。
お値段は2300円でした。









とにかく狭い!部屋にはベットしかないです。
大きいスーツケースを広げるのは厳しいかもしれません。小さいのでもちょっと厳しかった…。
ベットの上にテレビがついてるのでテレビも見ることが出来ます。
身長150代の私でも狭く感じられましたが、
素泊まりで夜泊まれればいい
次の日台北駅から新幹線に乗るので、飛行機で朝早いから
なるべくお金をかけたくない…などの方にはオススメです。



白いカゴの中には無料の耳栓がありました^^

お部屋はカード式でエレベーターで女性専用フロアに行く際もカードをタッチしないと
行けない仕組みになっているのでセキュリティ面では安全です。
ホテル内はWIFIも完備されています。
このホテルのいい所はバスタオルが用意されているところ!!!!
(大体安いホテルにはバスタオルが用意されていない事がほとんど。)
歯ブラシもついていました。
トイレとバスルームは共同ですが汚さは私が使用した時は気にならなかったです。
ドライヤーも完備されていました。

フロントには日本語の出来るお兄さんもいらっしゃるので困った時には安心です。



洗濯機も完備されていました





上の階にはセイルネイルを楽しめる所も



◎駅近、バスタオル有り、寝るだけならOK
×壁が薄いのか廊下を通る音、ドライヤーの音が聞こえる



最近10階に24時間足湯の出来るサービスも始まったみたいです。
ソー スタイリッシュ 3S イン(3S 格好青旅 Inn &Hostel)

このブログを検索

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
台湾が好きすぎて台湾の大学院に正規留学し、三年半滞在した後、現在とある航空会社職員です。

QooQ