【羽田めし】第2ターミナル ANA FESTA 魚米処 旬

2020年10月4日日曜日

羽田めし

t f B! P L

今回の羽田めしは第2ターミナルのANA FESTA 魚米処 旬 です。

私が訪問したのは、コロナが流行し始め、国際線が約半数欠航になった時期になります。

コロナ前までは業務が忙しくて国内線ターミナルにちょこっと足を延ばして
ご飯を食べに行くなんて全く出来る状況ではなかったのですが、
「なんか国内線行って美味しいもの食べてきなよー」と言われたので行ってみることにしました。

あまり魚介は好んで食べないのですが、なんとなく気になった魚介を扱う定食屋さんのこちらに惹かれました。



 



         








           


三崎港直送!なんて書かれてしまったら、もう立ち寄るしかない。


まぐろもほっけも美味しそうだ…と思いつつ、選んだのはこちらの三崎まぐろ御前になります。





ねぎとろにまぐろカツにたくあん、卵焼き、お味噌汁、わらび餅がついたセットでした。

まぐろカツも衣がサクッとしてて脂っこくないのと、ねぎとろも生臭くなくぺろっと食べれました。

ご飯、お味噌汁はお替り無料ですよ~と言われましたが、結構なボリューム!!


さてさて、お会計ですがANA FESTA 魚米処 旬も職員割が適応されます。


三崎まぐろ御前 ¥1610(消費税込)
10%割引で¥1449 です。


ごちそうさまでした🍴

-------------------------------------------------------

ANA FESTA 魚米処 旬

電話番号:03-5539-9000
場所:第2ターミナル 3F テラスレストラン 5
営業時間:06:15~20:30(L.O 20:00)

--------------------------------------------------------------------------












このブログを検索

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
台湾が好きすぎて台湾の大学院に正規留学し、三年半滞在した後、現在とある航空会社職員です。

QooQ