【羽田めし】第3ターミナル つるとんたん 

2020年8月22日土曜日

羽田めし

t f B! P L

 今回の羽田めしは 第3ターミナル つるとんたん に行ってきました。




江戸小路の中にあります。
私が訪れた時は3月でしたが、一般のお客さんはほぼいなくて
空港職員の昼食会場と化していました。



普段ならお客さんが外まで並んでいるので滅多に入る機会がないのです。
外観の写真は私が再度8月に訪れた時は江戸小路のほとんどのお店がクローズしていました。



噂の職員メニューです。
隣に座られていたNHの職員の方はカレー膳を召し上がっていました。





この日は明太子クリームのおうどんをいただきました。
いつも明太餡かけ玉子とじのおうどんとクリームのどちらかで悩みます。。

後々JALのGSの方も来て店内は満席になっていました。
空港関係者しかいないんじゃないかーい!

さてさて、お会計ですが何と行ったのが半年くらい前なので
職員割がきいたかどうか覚えていません・・・。

確か職員割されたとは思うのですが、、、

つるとんたんは職員の方でしたら電話で注文して出来上がりに
合わせて取りに行くことも出来ます。



明太子クリームのおうどん 1380(消費税込)


ごちそうさまでした🍴

8月現在までクローズされていますのでご注意下さい~

-------------------------------------------------------

つるとんたん

電話番号:03-6428-0326
場所:第3ターミナル 4F 江戸小路 12
営業時間:06:00~00:00(L.O 23:30)

--------------------------------------------------------------------------









このブログを検索

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
台湾が好きすぎて台湾の大学院に正規留学し、三年半滞在した後、現在とある航空会社職員です。

QooQ